■高速な音声を聴いて手軽&確実に脳力アップ!■ 


速耳マスター+人気メルマガ音声版CD-ROM+文学作品朗読集CD-ROM【SRR速読教室】

速読ってすごい興味がある
読みたい本は たっくさんあるけど
でもなかなか集中して 読む時間をとるのは大変

インターネットの普及で
ブラウザを目に焼き付けるようにはしてるけど
内容までは 理解できないよぅ (さむかった?

★商品構成  
・Windows対応ソフト「速耳マスター」 
・日本の名作文学作品朗読集(朗読ファイル平均12分程度×96本) 
・人気メルマガ「縦横無尽の知的冒険」「営業マンは断ることを覚えなさい」「がんばれ社長!」の音声版(朗読ファイル平均12分程度×40本程度)

★上記ソフトを起動するための必要スペック
○Windows 98SE/Me/2000/XP
○CPU Celeron 500MHz以上推奨
○メモリ 128MBytes以上推奨
○必要ハードディスク 50MBytes程度

・このソフトは、最近注目されてきた「高速な音声を聴いて脳(前頭葉)を活性化する」というねらいで開発されたものです。

・高速な音声を聴くと理性を司る前頭葉が活性化することが東北大学教授川島先生らの研究で明らかにされました。

・このトレーニングによって、集中力、理解力がアップすると考えられています。

・速読教室プロデュース作品ということで、高速学習や速読トレーニングにも活用できるように、高速な文字表示機能も組み込まれており、単なる音声の高速再生ソフトとは一線を画しています。

・元公立高校教諭と現役塾経営者が確立した高速学習ノウハウについても、ヘルプファイルで解説しています。

・集中力を高めたい方、読書のスピードが遅いと感じている方、聞く力が弱いと感じている方、最近物忘れがひどくなったとお感じの方、自分をバージョンアップさせたい方には、非常にお薦めのソフトです。

・しかも、音声ファイルがあらかじめ約140本が付いており、トレーニングには十分なボリュームです。

■■■■■■■

音声ファイル140本の内容はなんなんだよぅ(さぶっ
ちょっと気になる一品でした

SRR速読教室







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。