ネコシンジャッタ 

 参照 

どこのが昇天したかと いうと。

唯一の 耳たちネコ。

いわゆる ブリーダーさんち行き決定 してた仔 。


観察していた 母いわく。

「おそらく 肺炎。一晩で死んじゃった。
病院は 休みだったから。 診てもらうわけにも いかなくて」


私 コバヤシさんは? あそこなら 急患だってOKじゃないの?

「コバヤシさんなんか・・・行きたくないわ。
イチローさんが慣れてるし。それに ブリーダー君ちのことも
知ってるから。都合がいいでしょう。 ブツブツ 」


* *――――――――――*

ヤレヤレ・・・

まぁ 耳たちちゃんは 本当に ネコらしいネコだった。

本当に ネコらしい ネ コ だ っ た の だ。

umaretate1

続きを読む

■宝くじは当たる@ただし条件つき 

こんにちは@人生ばくち打ちの林田が お送りします。

* *――――――――――*

ジンクスとは・・・うみゅ? よくわかりませんが。

まぁ 隣の芝生は青くそして財布は厚く と 一般に言われるように。

宝くじに ついて 検証したいと思います。

* *――――――――――*

宝くじは 当たります。 「そーですね」

いつかは 当たります。 「そーですね」


でも 買わないと 当たりません。 「そーですね」

* *――――――――――*

なんでも そうなんですけど 株でもパチンコでも。
やらないと 当たらない。

でも ハイリターン には ハイリスク は つきもの。

これは もう 常識中の 常識。

* *――――――――――*

いつだったか テレビで 宝くじだけの収入で生活している人を
拝見しました。
 まぁ 風水だとか あれこれ 実践されてますね。

とても よいことだと 思いました。

* *――――――――――*

「もしも 3億円あたったら」

あなたは どう 利用しますか?

* *――――――――――*

グループ買いをした 3人の主婦を 題材にした ドラマも
数年前にありました。 最後までは 見ませんでしたが。
おそらく あちこちから 募金のお願い等が 来たことでしょう。

* *――――――――――*

ちょっとまって、 なんで あんたらが 知ってるのよっ

* *――――――――――*

不思議にオモイマセンカ?

(∂ロ∂)ノ オー!
続きを読む

■便乗したいのに  できないで・・・■ 

こんなんでました (注ポップアップ)
・・・ ありえない・・・・

あ り え な い・・・・

ってことは ヒデキは?? 性転換必須ってことか???



冷汗

滝汗

うわーーん ( チラ )

* *――――――――――*

本当は  なんとかメーカー祭り
 参加 したいんですってばーーー うわーーん ( チラ )
続きを読む

■■■猫売ります■■■ 

詳細は コチラ 我が家のペット事情 参照にしてください。

もしくは

4匹の猫

* *――――――――――*

4匹の猫ですが。

性格が 出てきましたね。

* *――――――――――*

耳が たれてない 白黒
@ブリーダーさんちが引き取り決定
 いわゆる まぁ 奇形防止策用らしいです。

この子が まあ 掃除をしてやってる私にむかってですね。
シャーー とか 言うんですよ。 クソムカツクッタラ
とっとともらわれていって チョーダイってかんじ。
でも ま 両親は その ブリーダーさんちには
毎週お掃除のお手伝いをしにいってるので。
様子をみることは 可能。

残る3匹・・・あれこれ まぁ 宣伝しているのですけど。
どうかなぁ。

遠方だったり@でも親戚は実家のある街@西口在住

あとは・・・介護中につき猫まで面倒みれない

それから・・まぁ・・・ね。 猫よりいわゆる後継者が欲しいとか。

* *――――――――――*

耳タレ3姉妹は 白灰 だけが わりと 一人遊びが上手。
好奇心も旺盛。

白黒ちゃんたちは つるんで遊ぶのが好き@いわゆるジャレあってる。

まぁ こんな 感じですかね。

* *――――――――――*

* *――――――――――*

スコティッシュフォールド ロングヘアー

父 スコティッシュフォールド ブルー
母 スコティッシュフォールド キャリコ

上記のごとく 1匹は 売約済みです@耳タチ猫

諸事情により 血統書等にこだわらない方を希望しています

条件は 埼玉県川口市近郊まで 取りに来ていただける方。
もしくは 私が全国世界中にでも お届けしますので
往復の交通費と1泊分のホテル代を 提供してくださる方に
限らせていただきます。

交通費さえくれれば どこにでも 行きますよ?
(∂ロ∂)ノ オー!

■楽天導入■ (BlogPet) 

今日は、広いお試しセットもらいまくるかな?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「林田」が書きました。
