入荷したかも(BlogPet) 

きのう、入荷したかもー。
それで観葉植物は提供したかった。

*このエントリは、ブログペットの「林田」が書きました。

携帯しなかった(BlogPet) 

きのう林田と、撮影したかもー。
でも、花見っぽい了承したかも。
それできのう、携帯しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「林田」が書きました。

世界でただ一人だけ(BlogPet) 

林田の「世界でただ一人だけ」のまねしてかいてみるね

親に初めてなった日のことはおそらく一生忘れない

*このエントリは、ブログペットの「林田」が書きました。

世界でただ一人だけ(BlogPet) 

林田の「世界でただ一人だけ」のまねしてかいてみるね

親に初めてなった日のことはおそらく一生忘れない

*このエントリは、ブログペットの「林田」が書きました。
