コメント

死に目に遭えないというのは悲しいですね。
耳たちさんの冥福を祈ります。

ありがとう

香典は現金でいいから

台風もきてるよ。なんとかしてくれ。
津波がナガサキを襲うような気がして
ならないよ・・・・

ねこ。

死んじゃったの?
悲しい(;_;)ヤダヤダヤダヤダヤーダー!!!

こないだの私の「ねこになりたい」と呟いてたのにTBしてもいいかな・・・?

ご冥福をお祈りします。。。

ありがと

耳たちちゃんがねぇ・・・
あっけなかったらしいよ。

トラバしてして~
きっと 喜ぶよ。

行きたくなかったんだよ。

ブリーダーさんちに 何匹ネコがいるのか・・・ 私は 行った事はない。
両親が 掃除の手伝いを しているからさ。
話を聞くだけだけど。

夏の暑いとき 汗かいてさ。

もうね。 すごい においさせて 帰宅するんだ。 途中で 銭湯にでも 寄ってくればいいのに。
自宅でも コツコツ仕事してるからさ。

もったいなんだろうなぁ。

ところがね。

うちの 裏の 親戚の土地の駐車場には 野良猫が 5匹の子供を抱えて生活してるんだ (苦笑)

母ネコの名前は モミジ@模様がモミジみたいに まぁ 三毛なんだけど。ちょっと変わってる。 私にも ジョンにも びびらないんだよねぇ。

肝っ玉かーちゃん みたいな かんじ。

いわゆる雑種でさ。 

で また 5匹の 仔猫が 5匹とも 模様がきれいに わかれてるんだぁ。

暗かったから あまりよく見えなかったけれど。。。

今度 シャメできたら してみるわ・・

あ・・・ Auショップ・・・行くの忘れた・・・
今日は最高に ついてる日だったから
本当だったら 宝くじ 買いたかったんだけど。。

でも まぁ ね。

お金よりも まずは 健康。
これ 福祉課の担当者にも 言われたからさ。 とりあえず アニマルセラピーに励みます。

読みたい本もあるし。
のんびりとね。 両親とも話しすること
たっくさん あるからさぁ。

んじゃ 寝ます@早寝早起きっすよ・・・


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coolcalmcollected.blog8.fc2.com/tb.php/10-a5b42bff

想いを馳せる、たとえ無意味で夢だとしても。

猫になりたい。犬はいや。鳥もいや。猫に
