コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20年教育も台無し・・・

実は私、
3歳から英語の教育をさせました・・・
何故か町の中で英語ブームがありまして、
周りの子供達と訪問英語教師から英語を教えてもらいました。
保育園と小学校でも英語の教育は続き、
中学校では結構ハイレベルの英語が出来ました。
多分人生の中で一番英語が上手だった時期だと思います。
外交官になりたい!と思ってましたから・・(笑)

ところが、高校に入ってから英語への興味は激減、
日本語の勉強を始めました。
大学で日本語を専攻しながら
どんどん英語が嫌いになって、
結局20年間教育された英語を全部忘れてしまいました・・・

インド旅行の時とか、外人に道を聞かれる時は
やっぱ英語の勉強やろうかな・・・と思いましたが、
ああ・・・・なぜか覚えられない・・・orz

もう日本語に専念しよう・・・と思ってます。
英語なんて大嫌い~~(泣)

興味

興味 これなんですよ。これ。

あとは。やっぱり。言葉は 必要か?それとも否か? 

生活していくうえで。言葉は コミュニケーションをとるためにも。必須なんですよね。

Nishaさんの場合は。ブームに乗って 勉強したけど。だから?なに? 
こんなかんじじゃないかなぁ。

でも。忘れているようで。実は忘れていないと思いますよ。 覚えられないのは。うーんと。 英語圏の人と ケッコンしたーい★とか。
彼氏ほしいいいいいいいいいいとか 思わないからだと思います。

私は 次女を アメリカで養育している関係上。英語はとりあえず聴き取れないといけないので。それから。なんかしらないけど。

もう 日本人なんか よってこないんですよ!!! うわーーーーーん 

男運が 悪いのよん ☆-(ノ∂▽∂)八(゚Д゚ )ノイエーイ @自虐

日本語は難しいです。ハングルも私にとっては難しい言語のひとつです。 アジアの言葉って。個性的で とても 難しい。 そう オモイマセンカ?

だから。 英語なんてw 必要になったら 自然と身につくと思いますから。 今 Nishaさんに 必要なのは 日本人の若い女性以上に きれいな 日本語を 読み書きそして話せる 韓国人として ★ (∂ロ∂)ノ オー!

外交官なんて そんな 公僕なんてやめて。もっと もっと BIG に なれると 思いますよ~

応援しています (∂ロ∂)ノ オー!

出張 (*∂Д∂)オツカレちゃーん★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coolcalmcollected.blog8.fc2.com/tb.php/23-14abb4bb

