コメント

つらいですね

こんなに子供のことを思っているのに、
会うこともままならない現状、つらいですね。
子供って日常のささやかなこととか、
結構いろいろなことを覚えているものです。
絵本を読んでもらったときの声など
心に刻まれているのではないかと思います。

ぜひ お手持ちの

右脳の教材を。徹底的にBGMにしてみてください。

試してみる価値は あると思います。

ぶっちゃけ。それだけで かなりの線いけると思いますよ~。
ECCから まだ 連絡がこないんです。 まな板の鯉状態です。

育児 楽しんでください。
どうもありがとう。

お久しぶりです

最近会社が忙しすぎて
挨拶が遅くなりました・・・

林田さんのお話、
よく読ませてもらいました。
読んでる途中、心が痛くなりました・・・

愛しい子供達に会いたくても写真さえ貰えないその切なさ。
それでも頑張ってる林田さんをみたら、
自分まだまだ甘いなー
もっと頑張らなくちゃと思いました。

いつも隣のお姉さんみたいに見守ってくださる林田さん。
ありがとうございます。
私もちょっとでも林田さんの元気に役に立ちたいです。

そのために、頑張ってる姿を見せたいので、
今からもよろしく~

子供達の記憶の奥底に、
林田さんの愛と心が溢れるほど
残っていることを信じながら・・・

11月3日まで東京に行ってきます。
会社のお店がオープンしますので、
また忙しい出張になりそうです。
行ってきてまた報告しますね。

それでは、お元気で!

(∂ロ∂)ノ オー!

東京かぁ・・・
近いんだよなぁ ブツブツブツ

会いたいなぁ~~~くそぅぅぅぅ
(∂ロ∂)ノ オー!

しばらく 秋の晴天が続くと思います。
気持ちの良い出張になりますように★

いつも どうもありがとう

お久しぶりです。
なるほど。漢字って、覚えるのは右脳なんですね。よく考えたら、アルファベットとは文字の構造や使いみちがちがうのだから、覚えるのに使う脳の部位だって異なるはずですよね。
わたしは漢字の読みを覚えるのは苦にならなくて、教わらなくてもものごころついた時から住所や自分の名前は読んでいました。

が!書いてないと手が忘れるんですよ、いくらPCでカタカタ打っていても。よく使う単語すら書けなくなってる自分に気がつきました。

豪華版の七五三アルバム、うまく言えないけど、とてもいい記念の本になったと思います。七五三の時期って、けっこう雨の日もあるので、どうか気になさらないで下さい。

その後 お加減どうですか?

書道のアンケートも 私も協力したんですけど。。
なかなか リサーチも難しいですよね・・・

いつも 励ましのお言葉感謝してます シミジミ。

書いてないと 手が忘れる @ もう ほんとですよ。

海馬 鍛えましょう★ お互いに (∂ロ∂)ノ オー!

ヨロヨロ〓■●_バタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coolcalmcollected.blog8.fc2.com/tb.php/24-010a93b0

