コメント

林田・・・

「実例に見聞・・・申し込む」

なにに 申し込むんだろう?謎。
あ 薬飲むの忘れてた。 スタコラサ

林田マウスは「スカート思いますー!」
ですって。なんだこりゃ(笑)

絵を色々サンクスです。
珈琲入れて戻ったら林田様からメッセージが。
しかし時すでに遅し。
林田さんは瞬間移動もできるのですね・・・
ありがとっす。
今度いっしょに金属バット振り回しに出かけましょう。
小包爆弾、楽しみにしてます。

(∂ロ∂)ノ オー!

わーい んじゃ オンラインに してみる~ スタコラサ

アメーバのコメントは 1000文字以内だってよ。
フン・・本音がかけないじゃんかね~ (∂ロ∂)ノ オー!

http://ameblo.jp/public/blogcomment.do

もちろん本音だけで 生きていけるならそれもいいでしょう。
でも?実生活はどうですか?

社交辞令だって 言うでしょう。

それは ネット上でも同じだと思いますが。いかがでしょう?

NEETな若者が増え。団塊の世代が後悔しつつ 戦争を知る年代は ボケはじめています。 

CMソングを聞いているとわかりますね。
どの年代がカネを持っているのか。
ようやく 私たちの世代向けになっていませんか? 80年代が 大ブレイクしていませんか? ダサ

音楽業界も 結局 70年代や80年代の焼き直しが多くないですか?

その中で。 私たちは そういう歴史を見てきている 生き証人なわけで。

これを 有効活用しないで どうしろ っていうんですかね?

皆さんは ビジネスユースですが。ブログの8割?だか 9割は 個人利用者が主です。=お客様になる可能性のアル方々。

それを 踏まえたうえで。文章は書くべきだと 私は 思います。

別の箇所のエントリーのコメントでも明記していますが。関東通信局の方は 言いました。
「ネットは他国が発祥で基本は自由。だから ネットでの事柄を 取り締まる共通の法律を作成することは不可能。
だけれども。 各国の現行法において それを あてはめることは可能である」

先日 週刊文春にて 明治大学の学生のブログの内容が 公序良俗に反する内容である そのような 記事を目にしました。

本音をつづっていたと思われる 女子高生が 母親を憎んで タリウム?で殺害?
しかも自らも試飲???

そして その薬物は 殺人も可能だと。 メディアが報じています。

そして。知らなくてもよいことを。知ることになり、模倣犯罪が おそらく起きるでしょうね。 練炭自殺の連鎖のようにね。

人は一人では生きられない。でも親は無くても子は育つんです。でも?
最初の 手本は 親じゃないですか?

私は 本当に 自分の子供たちを 手放したことを後悔しています。でも 反面信じています。元夫を。そして。私が徹底的に 一緒に過ごした7年間を。

人の親になることを辞退する女性が増えましたね~介護保険法もおそらく 現在は 40歳?でしたっけ?41?あまり知りません。まだ徴収されてないから。
そのうちに 年金と一緒になるかとにかく。近い将来 さらに改定されちゃうでしょうね~ 

葬儀場は儲かるかもしれないけれど。
そのうちに 医療の発展で 心臓移植も日本で認可されるようになったら★
また平均寿命だけが 延びて。伸びて。ノビテ? 誰がお世話するんですか?

家族ですか? その家族も いつか いなくなったら? だって子供が少なくなってるでしょ? 

人間が作り出したものが 人間を殺す時代だということ。まぁそれは昔からそうでしょうけど。 最初は?危険な動物から身を守るための武器だったのに。 貴重な蛋白源を得る為の武器だったのに? 

誰が 人間を洗脳したんですかね?

戦争の歴史を見ると一目瞭然ですね~・・・これ 記事にしてもいいんですけど。 バチカンを敵に回したくないんでw
こわいでしょw なにされるかわからないから。 だから あえて コメントで 今のうちに明記して おきます。

私は 人間が 一番怖いです。
なぜなら 私自身も 人間だから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coolcalmcollected.blog8.fc2.com/tb.php/25-d22859e4

