コメント

いや 書ききれないっすよ。まじで・・・
〓■●_バタン

不老に関しては。 また 後ほど。
浮浪についてもね ★
降ろう? 恵みの雨は 次は いつかな?

11月11日・・・かな・・・ドキドキ

なぜ このような 最悪な記事になったのか。
この 背景は ちょっと閉鎖的な場所に詳しく書いてあります。

あえて。ちょっと。ね。

なんていうか。40代。。。って。
両極端なんですよ。 バランスが悪い人が多い。

自分だけが よければ と そういう人が多い。

* *――――――――――* 他にも。
実例は たくさんあります。

適材適所 これを 見極められない人。
その人の 本当に いいたいことを 理解デキナイ人。
表面だけしか 見えない人・・・

高度成長期に 生まれた人たちですよね・・・

そういう上司に ブチアタッテ★
ストレスためてる 若い人 多いんじゃないですか?

ようやく 団塊の世代が 後悔しはじめてますね。
これも 新聞の読者投稿欄で よく 目にします。

戦争を知る世代は ボケが始まり。
60代は ヤヤ卑屈気味。

ま もちろん。それだけとは限りません。
私の両親は 60代前半。まだまだ シルバーと言うには もったいなくて。 なかなか そういう 団体等に 参加できずにいます。

でも。一匹狼が 適してる人種も確かにいるわけで。

* *――――――――――* 自然界を見てみると。
一目瞭然ですね。
ビーバーなんか顕著に現れていると思います。
* *――――――――――*

動物も人も。。。。同じ 生き物。

植物だって昆虫だって・・・

私も 苦手な虫がいますけど。無駄な殺生は好まないので。
だから。出来る限り。我が家に入ってこないように。ご遠慮してもらっています。

* *――――――――――* あーあ・・・

FC2から シーサーへの 大移動検討中。
ナントカカントカ っていうので 楽勝だとか・・・
インポート か・・・輸入して どうするんだ?って感じですけど。 まぁ 勉強しますわ・・・

明日は ECCの再試験@遅刻しないで 行ければ やるし。 誰かにジャマされたら。

辞退します。 それは。おそらく。私の進むべき道ではないから。 残念ですけどね。でも。 誰かが 使ってくれれば それでいいです。 部屋 余ってるから 〓■●_バタン

片付けが・・・終わらない・・・ サラニ〓■●_バタン

いつもTBありがとう。

ん?
プロフの画像は、手書かな?


長男神話か・・・。

hinmiも、耳が痛いと言うか目がビミョーにイタイ。
ほんと、協調性が無いと言うかなんと言うか・・・。
これでも、動物占いでは羊だったんだけどなぁ。
まぁ、うちが金持ちでも土地持ちでもなんでもないのがい唯一の救いだな。


キウイはうちでも裏庭に作ってるけど、人工授粉とかまったくやらないから実がならないです。
ハウスで、オールシーズン収穫できれば確かにいいかもね。
手入れも楽だし。(たぶん)

へぇ~。
FC2からシーサーへデータを丸ごと引越しとかできるんだぁ。
やり方がわかったら教えてくださいよ。
(`0´)ノ オウ!

他から は 楽勝っぽいんだ。
でも その逆は・・ログをとって 編集しないと だめっぽいな~

いや。わからないけどさ。

足跡とか見てると。なんていうか。

もう 自分でも こういう文章を書くのは イヤなんだ。
でも。足跡みるとさ。ちゃんと 来てくれる人がいるわけで。 自称ACさんも きちんと 「ゴメンネ」って 言ってくれるし。

でもさ。ちゃんと ゴメンネが出来る人って。
決して AC=アダルトチルドレンなんかじゃないって思うんだ。

真性ACって。ものすごく残酷。平気で虫を殺したりとか。それこそ。エゴグラムの結果もおそらくそうなんだろうな。
って。そう思ったりもするわけで。

私 某所で コメントはじかれてるんだ。ま。別にいいけど。 面白い人だったんだけど。 先方の気持ちが ダイジだし。所詮ネットだし。

リンクも削除しました。

アンケートとかにも 協力してみたけど。まぁ。仕方がないよね。ネットは自由な蜘蛛の巣でしょ。

* *――――――――――*

グランド オープンにしようかな。
そのほうが TBとかも つけられるし。
TBも 微妙だからさ。 難しいんだよね~・・・

ほら。更新ペースがなんせ速いから@暇人

アメーバは きちんと 職業持ってる人が多いから。
わりと スローペースでさ。

だったら 自分のスペースでガンガン・・
そのほうが いいのかなぁって 思ったりもして。

ま なるようになれ かな★ こちらこそ。いつも ありがとね★

キウイ 受粉が必要なんだ・・・及川さんは 放置って言ってたけど・・・虫が媒体になってるのかもね@山形県だし。

ゼネコンや 都市開発にはコネがなくもないから。
まじで 御殿にするかなぁ・・ウーン・・・・・・

キウイだけど

( ´_ゝ`) の実家なんかは、受粉は必要ないみたいです。
でも、うちのご近所では、やはり、受粉をしないと実がつかないみたいです。
あんなに虫がブンブンと飛んでるのになぁ。

キウイ

うちの近所のさ キウイの木も 伐採されてて@世代交代 そこは ゲストハウスみたいな かんじになってたな・・・

ショック。 ものすごく たわわに実っていたのにさ・・・・。

ざくろの苗ならあるから。それをでかくしようと。 画策中。。。

だよね? 及川さんも キウイは 放置してても 平気だって。言ってたんだけど。

まぁ。実験してみるよ~ まずはざくろから★
キウイは ちょっと 高いっす ★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coolcalmcollected.blog8.fc2.com/tb.php/26-74088250

