コメント

高いです

HP製作の料金の相場をわたしは知りませんが、
45万は高いですねえ。
息子や親戚の子にちょっと大目のお小遣いをあげて作ってもらえばいいのにと思いました。
手弁当無所属なら、なおさら無駄使いはいけません。

(・ε・)ヾ さ~ん!!

やっぱり そう 思いますよね???
えらそーに 記事にしてましたよw
 情報の開示だって・・〓■●_バタン

ちょっと 情けなくなっちゃった・・シミジミ。

般若 楽しみにしています~
私も今年は 手書きに こだわります !!!

この間は ひみつのコメントなんかしちゃって・・・
本当に ごめんなさい。 別の場所で オープンにしつつあります。
ようやく ふっきれました~ ★

いつも どうも ありがと~ (∂ロ∂)ノ オー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coolcalmcollected.blog8.fc2.com/tb.php/27-cf794466

