コメント

はい ロリ?ですか?ロリですね?

ワルイケド。 まじで 未成年と 思われる画像があったら。

まじで 通報しますから。。


ロリ顔の 20歳以上の子が 脱いでるならいいけど。

ったく・・・・やだなぁ・・・こういうのって・・・本当に 泣きそう・・・
シクシク

マジメな話題なのに、笑ってしまいました(w
シルバー世代に 足をつっこんでいるんでって・・・。

でも最近は主婦の子育てブログとかでブログの年齢層も高くなってる気がするね。
とりあえず今日は元気です♪

( ∂-∂)うんうん

時代は シルバーだよ~ 
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coolcalmcollected.blog8.fc2.com/tb.php/33-45da705c

