コメント

ルパンルパン

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.html

とりあえずurlはっつけ(゜ω゜*)まだ記事ちゃんと読んでないのでー。

TBありがとうございます

★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の3%です.これから まだまだ良いことがあります.

すごいですね、残りの幸運がこれからどばっと出てくるんですね。

長くなるので、わしの結果はのちほど自分のとこにアップしてみます。
そのときは、お手数ですが、TBをそこにつけなおしていただけますでせうか?

おお

さんきゅ~  で どうやるんだろう・・汗

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%92%86%90%BC%82%C6%82%E0%82%B1%81@%82%B3%82%F1%81@%83K%83%93%83o%83%8C%81@%81I%81I%81@%28%81%DD%DB%81%DD%29%C9+%B5%B0%21%81@


http://ameblo.jp/tomoko-blog/

この人に エールを送りたいんだよぅぅ
箕面市の 市会議員さんだよ

超 がんばってるんだ~ 市政で終わらせるのもったいないんだけどさ・・・

(・ε・)ヾさん 了解 アップするの まってるよ~
上記の 市会議員さんは なんか いいかんじ★今後に期待かな (∂ロ∂)ノ オー!

はじめまして

てっきり林田さんは男性だとばかり思っていました。。。
すいませんil||li _| ̄|○ il||li
いやぁ、コメント欄からの参加は初めてですよ!
まぁ普通無いよね。
夕日を片手に遊ぶ姿…マジンガーて感じで素敵です!(褒めてる)
TBさせていただきます。。。

TBありがとうございます

やってみたけれども、とっても笑えました。
つーかhinmiは、ロクな最期を遂げない模様です。
v-12

ぴんきーチュキチュキ

この サルサルめ~ くっちゃうぞ~ ガオガオ

ピンキー キス は オススメ@私的には モモが 好き★

ピンキーオリジナルサルマスコット持ってます@家法

えっと・・・中西さん応援したいんで。
ってことは ガンガン トラバすればいいのかな@汗 

アメブロは まじめな 方向なので
ここで 新規記事で いいのかな? 汗汗 滝汗

あ でも トラバついてるから もう イイカ 汗 滝汗  ヒーン・・・

コメントと 賞賛絶賛のお言葉 感謝感激

暗殺されないように 群馬に向かって 拝みなさい@何様★(∂ロ∂)ノ オー!

トラバしてこようっと スタコラサ・・・ でも ドウヤッテ??汗 

こ・・・

コメント欄にくるとは・・・そうくるかww

う・・・

うるさいわねーw
わからなかったのw リベンジするから
許して~ ウワーン (チラ)

林田さん、一気に時の人~(・▽・*)ィェイ

ありがとうございます

自分へのメッセージー、
嬉しく読ませていただきました。

ありがとうございます。

そうですね・・・
実は今日も友達に会って、
いっぱい悪口を吐き出して来ました^-^
最近は平日の辛さを週末に友達に会って溶かしてます。
それが唯一の楽しみです。

一応頑張ってみようと思ってます。
どこに行っても最初は辛いんだろうと思ったら、
まあまあ耐えられます。
でも私の話を聞いた友達はみんな「早く辞めろ」って言います。
やっぱ問題があるのかなー

明日からまた始まりますね。
戦う気分で頑張って来ます。

応援メッセサンキュー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coolcalmcollected.blog8.fc2.com/tb.php/9-a078e473

『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』

普段 いえないこと。企画最後にあたって本音です。
